プロフィール

はじめまして、ちょびと申します。


わざわざプロフィールページにきてくださり、

ありがとうございます。


簡単に僕の自己紹介をさせてください。

スポンサーリンク

ちょびブログ管理人


改めまして、ちょびブログ運営者のちょびです。


僕自身を雑に説明するなら…

「これやってみたい!」と思ったことには

とりあえず軽く調べて、「よし、やってみるか」と

すぐにブログも始めてしまうくらいのフッ軽ですが

「やってみたい」と思えることを常に探しているので

すぐに飽きてしまいがちなテキトー屋さんです。


ブログをはじめたのは、自分を表現できる場所をたくさん作りたい。


そんなことを考えて、ほとんど見切り発車で始まったのがこのブログです笑


プロフィール画像はなかなか派手な写真が使われていますが

コロナ禍になる前まではよさこい(どまつり)

毎週のように各地で演舞を披露していました。


他にもプログラミングスクールのテックキャンプに通って

Webエンジニアとしての知識も勉強してみたり、

そこで得た知識でオリジナルのWebサービスを開発してみたりと…。


まぁいろいろ始めては辞めて(休憩のつもり)を繰り返しています。

本業では愛知の自動車部品メーカーでサラリーマンをしています。


つまり、”ブロガー風&Webエンジニア風サラリーマン”って感じですかね笑

スポンサーリンク

ちょびブログを作った目的


ちょびブログでは、

僕が読んだ本や日々のいろいろな活動を報告したり

「学ぶことの楽しさ」をひとつのエンタメとして伝えられたらいいなと思っています。


プログラミングやITテクノロジーについても、

まだ勉強している最中なので

人に話せるレベルの知識が身についた時には、

それについての記事も書いていきたいと思っています。


ブログは全くの素人なのでアドバイスやコメントをもらえると励みになるので是非お願いします!


これからどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク
ちょびブログ