プロフィール

はじめまして、ちょびと申します。

わざわざプロフィールページにきてくださいましてありがとうございます。

簡単に僕の自己紹介をさせてください。

ちょびブログの管理人

このブログを運営しているちょびです。

「これやってみたい!」と思ったことにすぐ行動して挑戦することが好きで、このブログも数ある挑戦のひとつです。

自分を表現できる場所をたくさん作りたい。

そんなことをいつも考えてます笑

そのためにはまず自分にいろんな肩書きが必要だと、そう思ってブロガーになりました。

もちろん専業ではなく、本業では自動車メーカーで工場作業員をしています。

他にもプログラミングスクールに通ってWebエンジニアとしての知識も勉強していて、将来的にはオリジナルのWebサービスをリリースしたいと思っています。

なので今のところ
”ブロガー&Webエンジニア系工場作業員”って感じですね笑

Twitterでブログの更新や、日々の活動の報告をしているので、
よかったらフォローお願いします。

ちょび-twitter

ちょびブログを作った目的

ちょびブログは見てくれている読者には
僕が読んだ本や日々の活動報告を見て、僕が感じている「学ぶことの楽しさ」を共感してくれたら嬉しいです。

プログラミングやITテクノロジーについても勉強している最中なので、
人に話せるレベルの知識が身についた時には、それについての記事も書いていきます。

ブログは全くの素人なのでアドバイスやコメントをもらえると励みになるので是非お願いします!

これからどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )