当ページのリンクには広告が含まれています。

プロフィール

どうも、ちょびブログ管理人のちょびと申します。



プロフィールページにようこそ!


簡単に僕の自己紹介をします。

ちょびってどんな人?

僕自身をカンタンにに説明するなら…

これやってみたい!と思ったことには
とりあえず軽く調べて、「よし、やってみるか」と
すぐになんでも始めてしまうくらいのフッ軽なオッサンです。笑

 

「やってみたい」という好奇心を大事にしていろんなことに挑戦しています。

 

でも、
すぐに飽きてしまいがちなテキトー屋さんでもあります。


ブログをはじめたのは、
ただ単に、今までやったことなかったから。

あとは、自分を自由に表現できる場所が欲しいから。

 

ブログ開設にはある程度のITの知識が必要ですが
今まで僕はITなんて全く興味がなくて
というか、苦手でした。

 

でもある時、
YouTubeでマコなり社長や数々のITリテラシーに触れて
「プログラミングやってみたい」
「アウトプットしたい」
そう思い立ってすぐにプログラミングスクール"TECHCAMP"に通い始め
卒業した今でも独学しつつ
ブログでプログラミングに関することなんかも発信しています。

 

TECHCAMPで学んだ知識と自分の+αの独学で
何か結果を残したいと考え、色々勉強して
Amazon Web Service(AWS)の資格試験に合格しました!

こちらもCHECK



 

ちょびブログの目的

ちょびブログでは、
僕が読んだ本から学んだことや、
日々のいろいろな活動を報告したりと
学びをエンタメとして伝えていきたいなと考えています。

 

このブログをシェアしてくれたり、
コメントをもらえるととても嬉しいです!

Twitterでシェア Facebookでシェア

 

どうぞちょびブログを楽しんでいってください。

 

ちょびブログ Home